DIDlife

解離性同一性障害(DID)当事者が、実際役に立った、または役に立つ情報をひたすら載せるブログです。

話し相手サービス始めました!

出切ればDIDの方、サポーターの方などの何か力になりたい!!と思いながら応募した、とある相談サイト…。

6月1日から、実際に活動を始めてみて、本当に誰にも言えない事ってあるんだなぁ…と実感。(DID関連ではない)

完全個人プレーで、他のスタッフさんとの交流はないので、自分であれこれ考え見つけて行くしかないのですが…それも楽しい←社畜w

まだ、始めて3日目という超ド素人なので、お客様の目に留まりやすく、お話する機会も多い!

1ヶ月頑張って、顧客獲得します!!!

【話し相手サービス もしもしサービス】

ちなみに、「ぴあ」という名前で活動中です(*^^*)

#menu{ position: fixed; top:0; left: 0; z-index: 10000; }