DIDlife

解離性同一性障害(DID)当事者が、実際役に立った、または役に立つ情報をひたすら載せるブログです。

2018-02-24から1日間の記事一覧

ハムスターを2匹飼い始めました!

1年半ほど猫を飼っていたのですが、行方不明になってしまい…かれこれ4ヶ月…。これまで何十回と探しに行ったけれど、見つからず。ふとtwitterで見かけたハムスター(キンクマ)に一目惚れして、うちもハムスターを飼うことに。本日電車で片道1時間かけて、お迎…

溜まってしまうスーパーの袋、こうすればいいのか!!

買い物に行くたびに増え続けるスーパー袋……。一応、エコバッグも持っては行くのですが…入り切らず、結局スーパー袋を使ったり…。動画の前半は、ティッシュのような感じで取り出しやすい!!ただ、それも面倒だと思う方は、後半見てください!!これなら小さ…

秒で出来る服のたたみ方~Tシャツ編

以前、twitterで色んな服を一瞬でたたむ動画を見て、衝撃を受けたので、皆さんにも衝撃を受けて欲しいと思い、YouTuberから探して来ました。主はかなり不器用ですが、出来ましたwTシャツを一瞬でたたむ方法 - YouTube

#menu{ position: fixed; top:0; left: 0; z-index: 10000; }