DIDlife

解離性同一性障害(DID)当事者が、実際役に立った、または役に立つ情報をひたすら載せるブログです。

ハムスターを2匹飼い始めました!

1年半ほど猫を飼っていたのですが、行方不明になってしまい…かれこれ4ヶ月…。これまで何十回と探しに行ったけれど、見つからず。

ふとtwitterで見かけたハムスター(キンクマ)に一目惚れして、うちもハムスターを飼うことに。

本日電車で片道1時間かけて、お迎えに行ってきました。
あぁ…もう、かわいい!!

かわいすぎる!!!!!

ところで、独断でハムスターを飼うことを決めたんですけど、他人格は大丈夫だろうか…(汗)友人の情報によると、ネズミは嫌いだけど、ハムスターはかわいい!

とのこと。

猫を飼っていたけど、別人格は犬派…や、鳥を飼いたい!!などの話もこれまであったけれども…。

主は鳥が大の苦手なので…それだけはやめて欲しい!!と、懇願しました(泣)

これから、ハムスターLifeも始まります!


f:id:DIDlife:20180225010321j:plain

#menu{ position: fixed; top:0; left: 0; z-index: 10000; }